Tunelfのライセンスと返金ポリシー

ユーザーの満足度は、Tunelf にとっていつも非常に重要です。 私たちは、すべてのお客様に快適な体験を提供し、製品とサービスを楽しんでいただけるよう努めています。 すべての Tunelf プログラムは、ユーザーが購入前にテストできる無料の試用版を提供しています。 購入後は、ソフトウェアの無期限無料アップグレードと Tunelf の専門的な技術サポートをお楽しみいただけます。

ご質問がある場合、または当社のソフトウェアやサービスに満足できない場合は、[email protected] までサポートチームにお気軽にお問い合わせください。 また、効果的なソリューションを提供した後も気分が優れない場合は、30日間以内に返金いたします。 ただし、返金を求める前に、返金ポリシーをよくお読みになり、返金を行う資格があるかどうかをご確認ください。


返金ポリシー

返金保証

すべてのTunelf 製品は、ユーザーに無料の試用版を提供します。これにより、ほぼすべての機能を使用してプログラムを体験できます。 注文するかどうかは、テスト後に決定できます。 この購入前の試用システムに基づいて、Tunelf は、すべての製品の 1 か月のサブスクリプションに対して 5 日間の返金保証を提供し、ライフタイム プランに対しては 30 日間の返金保証を提供します。 返金保証の時間は、支払いが行われた瞬間から始まります。 この返金保証は、次の状況にある有料ユーザーだけに対して提供されます。

許容できる状況

Tunelf は、支払いを行ってから 30 日以内に次の状況で返金を提供する用意があります。返金は、製品の購入に使用した元のアカウントに戻されます。

  • 間違った製品を購入し、30 日以内に Tunelf から正しい製品を購入しました。 間違ったものは返金いたします。
  • 間違った製品を購入し、30 日以内に Tunelf から正しい製品を購入しました。 間違ったものは返金いたします。
  • 購入したソフトウェアに致命的な技術的エラーがあり、サポートチームが 30 日以内に有効な修正を提供できません。

許容できない状況

Tunelf製品をご購入後、以下の場合は返金できません。

  • ご注文は、月額プランで 5 日、生涯プランで 30 日をすでに超えています。
  • いわゆる「間違った」製品を購入してから、別の会社から「正しい」製品を購入しました。
  • 注文直後に気が変わりました。
  • 技術的な問題の返金を要求しましたが、問題の詳細な説明をサポート チームに提供しませんでした。
  • バンドルの一部に対する返金リクエスト。

返金リクエストの送信方法

返金保証の規定と一致する場合で、返金を希望するならば、返金リクエストをサポートチーム ([email protected]) に送信してください。メールに以下の情報を含めてください:

  • 製品名;
  • 製品の購入に使用した電子メール アドレス;
  • 注文 ID または取引 ID;
  • 返金を希望する理由。

当社は営業日の24 時間以内にお客様の返金リクエストに対応します。お客様のアカウントに返金されるまでに 5~10 営業日かかる場合があります。 注文が返金されると、Tunelf ライセンスは無効になりますから、ご注意ください。プログラムをコンピュータから完全にアンインストールしてください。


ライセンスポリシー

注文が完了すると、まもなく Tunelf から登録コードが届きます。 通常、すぐに受信トレイに送信されますが、何らかの理由で遅れる場合があります。その時には、しばらくお待ちください。迷惑メールフォルダーもご確認ください。 1 時間以上コードが届かない場合は、[email protected] までカスタマー サービス チームにお問い合わせください。

Tunelf ライセンスは、それぞれ Windows または Mac コンピューターでのみ使用でき、月間ライセンス (1 PC/Mac)、三ヶ月間ライセンス (1 PC/Mac)、および永久ライセンス (1 PC/Mac) など、さまざまなニーズに合わせていくつかのタイプで販売されています。Tunelf ソフトウェアのすべての登録コードは、サブスクリプション プランに従って使用されます。 購入したものが永久ライセンスで、WindowsからMac へ、またはその逆に切り替えたい場合は、購入してから最初の 7 日以内にのみ行うことができます。有効期限が切れたら、また別のシステムに対応する製品を購入する必要があります。


アップグレードポリシー

Tunelf は、すべての登録ユーザーに生涯無料でソフトウェアのアップグレードを提供します。 私たちの研究開発チームの努力のおかげで、プログラムは常に最新のコンピューター システムや iTunes/Spotify アプリと互換性があります。プログラムを更新するには、アプリに組み込まれている自動アップグレード機能を有効にするか、公式ウェブサイト にアクセスして最新のセットアップ ファイルを手動でダウンロードします。